今年の秋も全道ツアーだ!

こんにちは。ITコーディネータの阿部です。

 

都知事選、盛り上がってますね。

先週、東京出張の際に新宿駅で暑い中、候補者が演説しているのを見かけました。マスコミ、有権者等、皆にいろいろ叩かれて気の毒な気もしますが、政治家はある意味、言われてナンボというところもあります。

 

ところで、先日、某団体にて打ち合わせをしてきました。

 

道内、複数箇所においてセミナーを開催したいというご相談でしたが、驚いたことに担当の方が私の著書「はじめようWeb経営」を持っておられました。また、内容の話にも触れましたが、ちゃんと読んで頂いてことがわかり2重に感激しました。

 

3年も前に書いたものですが、いまだにこうした仕事のきっかけになるのはとてもありがたいことです。

 

今年の秋も古~いレガシィで全道ツアーの日々となります^^)

 

 

ITコーディネータ 阿部 裕樹

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Willette Lemaster (金曜日, 03 2月 2017 19:11)


    Very great post. I simply stumbled upon your blog and wished to mention that I've really enjoyed browsing your weblog posts. After all I will be subscribing to your rss feed and I am hoping you write once more soon!